[The Gang]Evolution

[The Gang]Evolution

CS1.6の最終盤更盛期に、私がクランマスターを務めさせていただいた所のフラグムービーです。 といっても、私が参加したのはこのムービーの作成後なので映ってはいないのですがねw今、旬の某プロゲーミングチーム代表がこの中のどこかにいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34039433