マキオン動画は最後と言ったな、あれは嘘だマキオン楽しくてやめられないんだよ!悪いか!こんなにガンダムに熱中してるのはフルブが賑わってた頃以来だと思います。このモチベのままエクバ2でも頑張ろうと思います。エクバ2はパッドでもできるみたいで、パッド派の私としては嬉しかったのですが最近アケコンも楽しくなってきたりしてます。プレイングの改善するところはたくさんありますが、まずは「ブースト切れで着地しない」「逃げるときに下手に振り向き撃ちをしない」「レーダーはまだ見れなくてもアラートは見る」を特に気をつけてやっていこうと思います1試合目→デスティニー2試合目→デスティニー3試合目→レッドフレームPart3→ sm33879346 マイリスト→ mylist/63352254