【wlw】銅筆がそっとプレイ動画をおく…*7 ナイトメア・キッド

【wlw】銅筆がそっとプレイ動画をおく…*7 ナイトメア・キッド

試合記録 2018/07/07 (10/02にYouTubeに上げたもの)自分以外、味方鉄筆の試合。少し焦りましたが、みんな強かった…私が助けられていました…特に序盤のアリスちゃんには大変助けられました…その後帰るの遅くなって拠点おられたのは反省してます…残り時間2:30当たりのはマリクを誘い込んだように見えますが、まぐれです、、、私にそんな才能はなかった…勝ったからいいものの、これで負けてたら「ほらーーー早く帰らないから…」になりますね…試合展開が二転三転した試合だったので、プレイしながら緊張してました…最近の鉄筆強くて本当に助かりました。ありがとう…そして毎度プレイ終わってから気づくWS使い忘れ…治したいですね…これまた3か月くらい前の動画になってしまうのですが、思いの外コメントを頂けて、ダメなところとか、こうした方がいいとかの参考になることがいっぱいいただけて驚きました。もっと早く上げておけばよかったなー…と後悔しています…今回もまた、なにかアドバイス等あればコメントの方、よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34040874