私は頭の固いマニュアル小僧なので想定外が起きやすいRPというかキャラクター発言というのは苦手です。 説得言いくるめのRPしてとかいうのが特に苦手です。ネゴシエーターにはなれない!!wPart3広告ありがとうございます!#00:33 本編マイリス【 mylist/63473168 】Part3【 sm34005726 】 Part5【 sm34179694 】お世話になっております魔王魂様、H/MIX GARRELY様、びたちー素材館様、On-jin~音人~様、ニコニ・コモンズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34041570