GBAソフト「ファイアーエムブレム 封印の剣」のプレイをしていきますチキン野郎ばっかりだぜ!!・・・私もな!! 初見プレイですかなり考察タイムがあるので長時間動画になりますうp主はこの手のゲームは苦手ですので、温かい目で見てください【part1】→ sm33536511 【part31】→ sm34029652 |【part33】→ sm34060909 実況part1集 mylist/41300530 ファイアーエムブレム mylist/62699553 Twitter https://twitter.com/angel_azuazu