第二弾 やっちゃいました!!DM・・・た「またやるの!?w」S 「やりますよォ!!みんなが待ってる、、、」た「何歌うの?w」S「かっこいいやつ!(ACW以外でくるかなぁ(^ω^))」た「ACWで行こう!」S「おk(^ω^)(?)」本家様( sm30958220 )第1弾「四季折々に揺蕩いて 」( sm33699106 )voまふまふ様パート:Selunéa( user/19412902 ) https://twitter.com/Selunea_2525 そらる様パート:たかみー( mylist/58288985 ) https://twitter.com/takami_nicomix :大福みっくす♪様( mylist/58880187 ) https://twitter.com/DAIFUKU_wagasienc :Selunéa