東京ディズニーランド25周年当日にうp主は「ひとり」で行って撮ってきますた。 4月15日の当日にキャッスルフォアコートステージでのオープニングセレモニーの後でパレードルートで撮影しました。 アブーとホセがwwwww テストうpを兼ねているんで画質音質等はご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3404400