はきだす 歌ってみた【みつ】

はきだす 歌ってみた【みつ】

うお~!!!!お腹が空いた気持ちを一生懸命込めました。mao sasagawa様の素敵な曲を歌わせて頂きました。本家様⇒( sm31972214 )前⇒ベノム( sm33684161 ) ------------------------------------------------- ●Vo/Mix/Enc⇒みつ( mylist/57573573 ) Twitter:@M1tsu_32_ -------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34044119