自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください最近いろんなコメントをいただけて楽しいですね♪デュナメス視点以外は・・・あんま興味引けないんすかね、ニール兄貴かっこいいんすけど。それとも自分の視点がつまらない!?恐らくは後者だ!デュナは2まで乗る回数減らそうと思ったんですが、ノルンはじめ練習機体の負けた分を補填しています。最近少し趣向が変わってきまして、また面白い側面が見えてきました。※追記4試合目は被りです。プロジェクトを流用して全視点消したつもりが最後の1個が残っておりました;よしなに><