【FGOAC】異世界に転生した穢れ名の天使part3

【FGOAC】異世界に転生した穢れ名の天使part3

キャスニキのクイック強化で、今まで対策でやってたダッシュ抜けが使えなくなってしまいました。ほんと無理。 なので、対面でキャスニキが来る確立が高いので、ファントムが落ちた後の2番手以降で対策を考えてみました。とりあえずマルタ+サポ心眼でしばらく試してみます☆・・・動画を見直してて思ったんですが、マルタの礼装は欠片の方が良くない?投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34045982