どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方は、お久しぶりです。ねこたんです( ´ᆺ`)ガチヤグラで念願のXになったので、S+で溜まってた動画でまたやっちゃいました( ´ᆺ`)ガチヤグラの楽しいので皆さんも傘を持って、いざ、Come with me!( ´ᆺ`)チームの皆さん、いつもありがとうございます( ´ᆺ`)BGMはアイマス楽曲から「Eternal Harmony」おまけもあるよ( ´ᆺ`)前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33998097 前々回↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33934239 ※編集ミスがあったため、再度揚げ直しました◎