どうも@ぽかぽかです。 そろそろ新作であるピカブイが発売になりますね。皆さんの購入予定はいかがでしょうか?私は買うならSwitchを後2台追加購入しなければならないのが悩み所です・・・今回の対戦相手は、ぱんだのほねさんです。対戦ありがとうございました。前回( sm33941291 ) 次回( sm34086236 )1期マイリス ( mylist/13938494 ) 2期マイリス( mylist/19364446 ) 3期マイリス( mylist/61917404 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34046532