ラストバトル冒頭から再開。こうした敵がラストに控えているのはもうお約束ですね。編成は結構失敗してしまってたのかなりの泥仕合。道具も持ち直しておくべきでしたねwうう、でも……これで終わっちゃうんだなあ。。。感慨深くもあり、寂しくもあり。part128: sm34029288 part130: sm34048978 マイリスト: mylist/59056148 実況part1: mylist/28221678 感想・要望等,直接の連絡はこちらからどうぞ → user/201147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34048426