深夜にどうしても「君」の声が聴きたい「僕」ラインにしようか電話にしようか・・・選んだ僕の結論は?!【11/1追記】コメントありがとうございます。youtubeにもあげ始めました。随時追加する予定なのでたまにのぞいてみてください。→ https://www.youtube.com/channel/UC3ZrJYsSGmEWBb9bZ0u7lWA?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34048676