久しぶりの絆です。取り合えずタンクで出てみました。フワジャンが下手なので外部から飛んで砲撃地点へ行けません。('A`) 味方の護衛もあり拠点は1回落とせたのですが、2落とし目は間に合いませんでした。拠点撃破後、敵拠点まで突っ込んで敵を引き付けて、1回落ちてから出直した方がよかったかな? 撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3405193