【SSSS.GRIDMAN】グリッドマンのEDを「ぼくのフレンド」にしてみた【けものフレンズ】

【SSSS.GRIDMAN】グリッドマンのEDを「ぼくのフレンド」にしてみた【けものフレンズ】

EDを見たとき最初に浮かんだのはこれだった。アカネちゃん救われて欲しい。けど、OPもEDも不穏でしょうがない…。【SSSS.GRIDMAN】グリッドマンのOPを「ようこそジャパリパークへ」にしてみた【けものフレンズ】 sm34052164 作った艦これ動画 mylist/42341820 艦これ以外 mylist/41281691

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34052209