Steamで発売されている、Northgardです。北欧神話をベースに、バイキングを率いて国王になることを目指すRTS(リアルタイムストラテジー)です。 解説は「東北ずん子」「東北きりたん」「桜乃そら」さんにお願いします。今回は、熊クラン(難易度:高い)の二年目の夏~三年目の冬です。熊クランは冬が本当に安定してやりやすいですね。ブリザードも、少し資源を蓄えておけば何ということもなくやり過ごせます。Ragnarokmode、新要素が多くあって楽しいですね。難易度中ですが、2クランでクリアしたので、早い内に動画にしたいと思います。 mylist/61204415 前→ sm34027492 |次→ sm34064488 全動画のPart1 mylist/56757497