[初投稿] 『カトラリー』歌ってみた/さまた。

[初投稿] 『カトラリー』歌ってみた/さまた。

―最悪の場合は―始めまして、さまた。です。有機酸様の『カトラリー』を歌わせていただきました。歌ってみた初投稿になります。温かい目で見てやってください。本家様↓ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32479585vocal: さまた。 https://twitter.com/mare_7117?s=09mix:AP17https://twitter.com/AP17apina?s=09 スマホ録音にも関わらず、素敵にmixしてくださりました。ありがとうございます(*-ω人)YouTubeはこちら↓ https://youtu.be/9dDtPMHjHms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34053331