【スマブラSP】ダッシュファイターを徹底的に比較してみたpart2

【スマブラSP】ダッシュファイターを徹底的に比較してみたpart2

偉大なるダークサムス様とクロムさんを元ファイターと比較してみた動画です所々力業で動画時間を圧縮してる箇所がありますがご容赦ください…一時停止しながら見て♡クロムの紹介は脱線しすぎたというかもはやこれマルスとロイの違い紹介動画なのでは感あります次 ダッシュファイターの違いを超細かく調べてみた【デイジー&ダークサムス編】⇒ sm34562900 前作 ダッシュファイターを徹底的に比較してみたpart1 ⇒ sm34000245 ※私のコメントは投稿者コメントかつオレンジ色で表記しています。※追記 2時間以上歩いて色違いダンバル1匹しか出なかった時の悲しみ。※更に追記 タグ追加ホントありがとうございます嬉しい。嬉しすぎてタグロックしちゃいました。※11月2日追記 デイジーの対戦動画見たんですけどもうこれ8月8日の頃とは全くの別物ですねぇモーションとか横Bとか…。ケンの比較動画も作ろうかなとか思ってたけどこりゃ製品版出るまで待った方が良さそう。 ※11月6日追記 ダムス様のDAが高速化されてるしちょっと軽いというかよりティッシュなジャンプ感で8月8日とは別物感つよい…。あ、ケンは機動力のぶんやや非力なリュウって感じです。ワザの差し替えもかなり多め。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34053406