【EXVSMBON】試作1号機Fb視点 試作part9

【EXVSMBON】試作1号機Fb視点 試作part9

マキオンではこれが最後の投稿になると思います。引っ越しとか、お空のファンタジーとか色々あって離れてる時期がありましたが無事プレートを金色にして一つのゴールに着地できました。開始から最後までこの機体を乗り続けられてよかったです。エクバ2でも乗ると思うのでそのときはまた動画上げようと思います。まだ、ちょっとだけ続きますがひとまずお疲れ様でした。ご視聴・コメントありがとうございました。助かりました次もよろしく。〇1試合目:ゼロDH vs vフルバーニアン〇2試合目:ゼロング vs vフルバーニアン〇3試合目:リボ3号機 vs vフルバーニアン〇4試合目:串ギスⅡ vs vフルバーニアンフルブマイリスト: mylist/45744661 マキブオンマイリスト: mylist/47253401 Twitter: @nevi_snow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34054050