いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。次回でMBONの動画は最終回にする予定です。ありがとうございました。前回より気になったコメントを抜粋の前に謝罪を。動画が途中で切れてしまっていて最後が見れなくなっていました。申し訳ありません。試合の結果としては、私が覚醒して覚醒技をゴッドにぶっぱしただけになります。「ヴァサって30になるの?」私も人伝の情報なので確証は無いのですが、ロケテ段階では30という情報があります。実際はどうなるかは稼働待ちです。コストが変わるということは、使っていない私でも意識しなければいけません。「ヴァサだから前に行った方が良いかな?」とか思っちゃいけないわけですね。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。