°м*【蜜柑星ツアー2018】M6*快晴 歌ってみた【いにしゃるM】

°м*【蜜柑星ツアー2018】M6*快晴 歌ってみた【いにしゃるM】

いにしゃるMです。快晴はギターがひたすらにかっこいいなぁ...って聴きこんでいたらギターメロのハモを思いついたのでそこからコーラスつくってみました。イヤホンかヘッドホンつけてからどうぞ。―君は笑っていて。「快晴」Music/Lyrics:Orangestar様 @MikanseiP ( mylist/37081160 )心打たれた本家様: sm31840221 こちらの動画をお借りいたしましたことを、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)mVo/Mix:いにしゃるM @_initialM_ ( mylist/59572244 )※アレンジを多く含みますので、苦手な方はご視聴をお控えください。蜜柑星ツアー2018は、いにしゃるMが1年を通してOrangestar作品9曲をカバーしていく単独企画です。ツアーマイリスト⇒ mylist/619298181 曲目のDAYBREAK FRONTLINEのアレンジのどこかで快晴のあるフレーズを歌っています。探してみてね。前作⇒雨き声残響 sm33936186 次作⇒アスノヨゾラ哨戒班 sm34104367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34057802