【メギド72】とりあえずソロモンのダイスロール【ドゥームEX】

【メギド72】とりあえずソロモンのダイスロール【ドゥームEX】

実質的なコメント返信回ドゥームは戦ってて楽しいので好きです サイコロは2d6で3ばっかり出るので嫌いです・・・・(今更とんでもないミスに気付かされる英語力3点のうp主)次 sm34101742sm34012296 マイリス mylist/63740862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34058332