今回は部屋を暗くして撮りました。初投稿の時も暗い中で撮ったやつでしたね。どっちのほうが見やすいでしょうか?個人的には暗くしてやったほうがやりやすくはなりますが、やはり見てくれている方々の意見も取り入れていきたいので意見あればご遠慮なく(*^^)vミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!