【Destiny2】働きたくないガーディアン達が頑張ってみた 10【雑談】

【Destiny2】働きたくないガーディアン達が頑張ってみた 10【雑談】

ストーリーなんかかっ飛ばせ!!! 清和→ドラクエⅪは良作だった(満足)ダチカモ→ドラクエなに?おいしいの?ファルコン→グランバニアの王Destiny2をテキトーにプレイしていきます高画質→ https://youtu.be/aV4noV0BMmcTwitter →@sei88888(動画の投稿情報etc.)お借りした素材→Music is VFR様・カワサキヤスヒロ様 sm34034839 ←前回 次回→ sm34071029 Destiny2シリーズ→ mylist/63345041 このシリーズの一話→ sm33829583  今までの第一話リンク集→ mylist/57700007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34060713