敵リーダーをこちらで回復して戦闘を遅延するようにしてたら、ほしまるで敵を倒していけましたね。グリーシーブーツで敵セイレーンは水上を歩いていたのかー。前回⇒ sm34052588 次回⇒ sm34069872 マイリスト⇒ mylist/63274232 オウガバトル64もプレイしました⇒ mylist/61796904 今までに投稿したもの⇒ mylist/62382750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34061406