どうも、ガンボーイです。妲己は難しくて早々に投げました。スキル運用が独特で面白いんだけどね。Twitter:@wlwplayワンダーランドでアイ!カツ!: mylist/55706515 ワンダーランドでアイ!カツ!AS!: mylist/55706499 ワンダーランドでアイ!カツ!DS!: mylist/57997355 (アイカツ要素)ないです©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34062599