【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スティック VS バラモス~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スティック VS バラモス~

今回の構成は、回復面がしっかりしているので、苦戦はしませんね。しかも、「ポップスティック」のおかげで、「ネクロゴンドの波動」も怖くありませんでした。ただ、火力が低いので、クリアするのが遅くなってしまいました。まあでも、いつも通りなので仕方が無いですがw・・・次回も、この感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26591114.html )タロット魔人 → sm34063369 キングヒドラ  → sm34068857 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34064006