久々にドロップFで弾いてみました!事実上良曲多くてどれ弾こうかめっちゃ悩んだ(°_°)Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)Positive Grid BIAS FXマイリスト→ mylist/46939589 Twitter→@r yo1996519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34064400