【洋楽再エンコテスト】EUROBEAT MIX_02 (Audio Only サンプリング過多)

【洋楽再エンコテスト】EUROBEAT MIX_02 (Audio Only サンプリング過多)

EUROBEAT MIX_02 (Audio Only サンプリング過多)01→ sm34033118 、03→ sm34404944 、04→ sm37715915 、05→ sm3770633106sm37706442 、07→ sm37760972 、08→ sm37761142 ※当時カセット・デッキ3台+ミキサーで編集済みのカセット・テープ10本くらいを繋いだだけ。音質にバラツキ、ノイズ、音割れ酷いです今回はCD音源も多用(但しカセット録音)、音を重ねる為のダビングが多いほど音質変わります(一応全てメタル・テープでしたが)m(_ _)m※後にAKAI DR4dを購入した時にA面→B面切り替えの部分を通しで録音してDATに落として、PCでWAVに変換しました(´・ω・`)ハウスと少しジュリアナ+EUROBEATです、サンプリング過多なので…苦手な方は視聴オススメできませんm(_ _)mうるさいので作業用には全く向いていません(╹◡╹)約54分で143MB動画は無しの静止画のみですVideo: MPEG4 Video (H264) 640x480 1fps 59kbpsAudio: AAC 44100Hz stereo 312kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34064574