菊花賞はフィエールマンでしたね!史上最少キャリア、17年ぶりの関東馬Vと驚き満載の勝利でしたね~。……ま、上位の騎手を見て、やっぱり長距離は騎手が重要なんだなというのを改めて感じちゃいましたけどw sm34042489 ←前 次→ sm34072860 ウイニングポスト8 2015→ mylist/49346982 その他まとめ→ user/15615679 ツイッター→ http://twitter.com/sakurayuuki87
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34064853