最強武器理論にはいろいろあると思いますが使いやすいという点ではランパードはかなりトップの部類に入るのではないのでしょうか。 <br>といっても個人の感想なのでぜひともみなさんの意見を聞かせてもらいたいものです。ちなみにこの試合の次の日ランパード使いましたけどぼこぼこにされました。要は自分と敵次第かもしれませんね。<br> 話は変わりますがマヌカハニー喉あめを最近舐めました。密かなマイブームでございます。それだけです。<br> Twitter:@she_saihate <br>ニコニコ: http://com.nicovideo.jp/community/co2216531<br> youtube: https://www.youtube.com/channel/UC-m_4b8DeQP0fGZoknz9rrg?view_as=subscriber