【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.83【消化】

【放置ゲー】スパロボZを口下手に実況 Part.83【消化】

第26話『イントゥ・ザ・ネイチャー』 前編ザフト陣営と別れ、別の道を歩み始めた主人公たち。それはそうとエウレカセブンってこんなアニメだったっけ?前回→ sm33880515 次回→ sm34073271 Part.1→ sm31975491 マイリスト→ mylist/59982932 Twitter→ https://twitter.com/surmon2126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34066932