編集アプリを無料のものから有料のものに変えました。(PC買えよってツッコミはなしで(^_^;))歌マクロスが作りやすかったのでお試しということでこの前あげたノーザンクロスの動画を少しだけいじりました。画質などの問題があれば無料に戻るかもしれないですが…(^_^;)やっぱり見てくれる方にも少しでも楽しんでほしいので前のほうがいいとかこれこうしたほうがいいとかあればご意見ください。それから10/23にフォローしてくださった方が二人も!!本当にありがとうございます!!もっと多くの方に見てもらえるように頑張ります!ミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!