久々の投稿ですかね(^^;;昔作った曲を掘り起こしてみました(笑)夕陽綺麗だったんで、写真撮って一曲!フルーツのサワーみたいなの飲んでこの夕陽をずっと見てみたかったです(笑)これまでの曲はコチラ!ぜひ他の曲も聴いてみたい方はどうぞ!^_^ http://sp.nicovideo.jp/my/video
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34069307