PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 操作性がビックリするくらい悪いkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsX sm33941770 ←前 次→ sm34186351 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34071647