【worry】『ベノム』歌ってみた

【worry】『ベノム』歌ってみた

かいりきベアさんの素敵な曲を歌わせていただきました!個人的に会心の出来なのでよろしくお願いします!・本家様→ sm33624822 ・Vo.worry→ mylist/63162755https://www.youtube.com/channel/UCbK-N1FASc9aUpG4aws4KDQ ・MIX.ゆーき様→ https://www.youtube.com/channel/UCeKcgEhUm4hefEtF5zAfFfw →@nyuto1114・歌ってみた再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ5s9eKxTqSiuzHCTG0zhR5U ・ガルパの再生リスト→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLvo0nsEP0vZ4zxGwyZolgJtGH6Y50LhSW ・Twitter⇒ https://twitter.com/worry_pad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34073292