どうもこんにちわ。お待たせしました!モニターの修理に2週間かかるって言われてたのが、5日で返ってきて何も考えてなかったので遅れました!それと、自パート詰め詰めで申し訳です。もっとバランスよくできればよかったんですが。。。そして、過去最高パート数になってしまいました。皆さまほんと、お付き合い感謝です! 撮影のためチートコマンドを使っていますが、自キャラを動かす場合はサバイバル限定としております。ぜひ、前作1話視聴からお願いいたします。 sm25458312 ← 前作1話 sm34003875 ← 前 次 → sm34127856 mylist/48141877 普段はこっちでなんかしてます。→co1636247