【純正巨人】ベースボールコレクション 【第6試合】

【純正巨人】ベースボールコレクション 【第6試合】

我がチームの阿部は製品版Rではなく、初期ロケテ(通称:大阪ロケテ)版を使用しており、並の製品版他球団捕手と同じぐらい捕手が出来る。一塁Eは痛いが、捕手C チャンスB 捕球D 送球精度B 肩C 捕手リードBとなり、打撃能力も製品版より上である。この意味?打線の弱点を完全に補うことが出来るのだよ!この阿部で!!!因みに坂本も大阪ロケテのURを使用する(PR引いても使い続ける)自引きしたカードを使わないなんてもったいないじゃん!市場に出回ってる枚数の少ないカード使ってもいいんじゃない?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34073768