押忍!ひ~らぎと申します!だんだんと迷走しそうな今日この頃です・・・気づいたら早、2ヵ月経ってしまいました・・・ これを撮ったのも1カ月前・・・ 私は時間という概念が分かっていないらしい。 いや正確には捨てたという方が正しい。いつも概要の最後に「早めの投稿」と書き、3年。 なんだかんだ書いていた言葉も今日でおしまいだ。 これからは・・・・・ 「気がついたら投稿」に変えなければn(ry まて。まて。まてまて待て!!! それでは本当に忘れてしまうではないか ならばこうすれ投稿できるな・・・・・ 「気をつかい投稿」・・・・・ うむ。これだ。 P.S. この文章はご飯を食べながら書いてます「オロホスの夢」のダウンロードはこちら↓ https://www.freem.ne.jp/win/game/12360 「冒頭で押忍とコメントしていただけると幸いです!」※どんな「おす」でも構いません!「押忍」でも「osu」でも「♂」でm(ry 良ければこちらもよろしくお願いします! コミュニティ⇒co3802945 Twitter ⇒ https://twitter.com/hirag_osu 次⇒ sm34155409 マイリスト⇒ mylist/64195002