どうも、この試合の後パーフェクト負けしたのでランクアップがまた遠のきました。一番大事な序盤の経験値が拾えてないのだめですね。後ろにばっかり回避してるからレベル差がついてしまいます。キル取られかけのアナピに近づかれないようにドロー撃ちましたが煽っているようにしか見えないので大丈夫かなと見返しながら思いました。とにかくLv.4に早くならないと自衛もままならないので経験値拾いは課題ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34075353 ←前 次→ sm34090603