【実況】GBO2を抹茶軍曹が行く!MS戦線!!Part30【10月20日第4戦】

【実況】GBO2を抹茶軍曹が行く!MS戦線!!Part30【10月20日第4戦】

えーっと・・・・・26日の午後25時だから・・・・・セーフ・・・?前  sm34066636  次 28日に! マイリスト  mylist/38514436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34075937