【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #42【メンテのお供2周年!】

【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #42【メンテのお供2周年!】

・メンテの日 12時からオンエア・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・沈んでもやめんじゃねーぞ2周年です!ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします・投稿作業中はまだ秋刀魚が間に合ってません!間に合う!ダメでしたFantia https://fantia.jp/fanclubs/403FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325 エニシチヒロさん、いっささん、鷹眼さん、いまきひととせさん、もざたきポエキリアさん、芹蔵さん、hkzさん、エルさん、..さん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から <#41 sm33989510 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34076505