以前にフンベルト君主にリクエストしたデッキを自分でもやってみました。・・・の2つ目全く勝った気になれない試合。ほぼ負けと言っていい、そしてもはや別ゲー!この後もし30カウントあったとしても反撃すら出来無さそう。 そう!黄権5枚槍単ですよ。まあ、自分の反省点の方が多い試合となっておりますグダグダでテンパる姿はこの動画でご覧あれ!拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ 前⇒ sm34041491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34076606