スキルなんぞ使ってんじゃねぇぇええ!(CV若本規夫)と言われてる気がしたのでスキルなんぞなくてもカルロッタさんは充分強いんじゃボケッ!とイキってみたただ経験値効率があまりよろしくないので初手5倍速できたところで意味はないと思う改善の余地あり キャロラインはN子でもいいと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34077436