第5弾、ブラック企業は根深い問題ですね皆さんの意見を元に動画を作っていますこんな企業は入社してはいけない!①有給を取るとイジメを受ける②扱いに差があり過ぎる③水分補給が許可制④やたら不安を煽る(会社存続の)⑤自己責任を押し付ける⑥昼休憩が少ない&取れないあなたのブラック経験を教えてください!皆さんのコメントを参考に次の動画も作っていきます!そして「こんなあるある動画を作ってくれ!」って人もコメント欄にお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34077672