【1周年】ビーストダンス 歌ってみた/沙な

【1周年】ビーストダンス 歌ってみた/沙な

私、ほしのさなが地下アイドルとデビューしてついに1年を迎えました。元々は歌ってみたや、踊ってみたなどをちまちまやっていたはずなのにいつの間にかネットから世間様に出て来てステージに立たせていただいております。まだまだお子ちゃまですし、いろんな方に迷惑をかけるかもしれませんが、これからも「ほしのさな/沙な」をよろしくお願いします。Twitter⇨ https://twitter.com/sana__usagiInstagramhttps://t.co/zpPWrsnZZAYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCnxhArRp--BNyxbgRgxOFqg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34078464