【楽しげに】ベノム / Aru. 【歌ってみた】

【楽しげに】ベノム / Aru. 【歌ってみた】

Aru. です.かいりきベア 様のベノムを歌わせて頂きました. 是非聴いて行ってください.ピッチ補正とかの加工控えめにしてみましタ(小声)ねぇ、もっト頂戴本家様 : https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ ▫️Aru. twitter : 【 https://mobile.twitter.com/a_ru_uta__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34079192