【さとうささら実況】007 レッドフューチャー作戦【XCOM:Enemy Within】

【さとうささら実況】007 レッドフューチャー作戦【XCOM:Enemy Within】

次→ sm34100288mylist/63573456sm34069823 ←前働き出したスナイパーとミニガン。なんやかんや言いましたが、それでも扱いやすいからCeVIOが好きです。キャラクターの個性も薄いから、自分らしく喋らせても違和感が少ないですしね!でも立ち絵の種類が少ないのは欠点だと思いました、タカハシさんとか何種類あるんでしょうか。動画中で紹介させて頂いた動画: ボインとボインの谷間が気になる話  sm25421508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34079398