狙い通りアグロには負けないけど、ローランの出番は想定より少ない気がしてる。城塞ではなくコンロ使ってる理由がローランと前より優秀な兵士が多くなったからなんだけど、バルバも結局入ったしやっぱ城塞なのかな~と迷ってきてたり…前→ sm34075349 次→ sm34084304 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34079827